すすりで「淡麗中華そば」

豊水すすきの駅付近
すすり_01
ラーメン屋さん、すすりに行ってきました~
すすり_02
メニュー
すすり_03
券売機方式
すすり_04
淡麗中華そば 680円
すすり_05
麺は自家製。
ストレート麺
すすり_06
チャーシューは2種類。
このチャーシューがなかなか美味しい。
ななしのような薄いチャーシューですが噛めば噛むほど味がでるという感じでした。
すすり_07
追肉飯 190円
スープを入れてお茶漬け風にして。

化学調味料不使用で薄目化もと思いましたが、飲めば飲むほど美味さがわかるスープ。
チャーシューの出来も良くて、次回はシャーシュー飯を注文しようかと思う一品でした。
そして何と言っても680円という値段はすすきの界隈で考えれば安いと思います。

また、行きます。




ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

この差はどうして⁉

先日初訪問した白石区某意識高い系とヴィジュアル殆んど
同じなのに100円安いって素敵ですよ(笑)

こう言う企業努力している店は好きですねぇ

美味しそうですね
行きたいなあ

こども課長さんへ

こんばんは

立地を考えると激安だと思いますよ
オサレで味もなかなか
飲んだあとだとちょっともの足りないかもしれないですけどねぇ
プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD