手作りハンバーグ工房 Toshiで「ピリ辛中華風きのこソースハンバーグ」と「シャリピアンソースハンバーグ」

美味しいハンバーグならココ。
手作りハンバーグ工房 Toshi 8回目_01
手作りハンバーグ工房 Toshiに行ってきましたよ。
手作りハンバーグ工房 Toshi 8回目_02
この日のサラダ
手作りハンバーグ工房 Toshi 8回目_03

手作りハンバーグ工房 Toshi 8回目_04

手作りハンバーグ工房 Toshi 8回目_05

手作りハンバーグ工房 Toshi 8回目_06
メニュー
手作りハンバーグ工房 Toshi 8回目_06
この日のサラダ
手作りハンバーグ工房 Toshi 8回目_08
ピリ辛中華風きのこソースハンバーグ 180g 1,590円
Toshiは和風が好みで、初めて食べましたが、
これも美味しいです。
適度ピリ辛に柔らかいハンバーグは最高です。
手作りハンバーグ工房 Toshi 8回目_09
シャリピアンソースハンバーグ 180g 1,590円

美味しい、美味しいと言いながら
実は1年ぶりの来店でした。
前より値上げしたんですね。
相変わらずの人気で13時近い来店でしたが、待ち客が3組ほど。

まず、サラダが相変わらず旨い。
シャキシャキで野菜のちょっとした甘みが本当に美味しいです。

ハンバーグは相変わらずのふわふわ。
これが絶品のタレと絡んで食欲をそそります。

やっぱり美味しいなぁ。
ちょっと高いですが、行く価値はあると思います。

手作りハンバーグ工房 Toshiの1回目の記事は、コチラ。
手作りハンバーグ工房 Toshiの2回目の記事は、コチラ。
手作りハンバーグ工房 Toshiの3回目の記事は、コチラ。
手作りハンバーグ工房 Toshiの4回目の記事は、コチラ。
手作りハンバーグ工房 Toshiの5回目の記事は、コチラ。
手作りハンバーグ工房 Toshiの6回目の記事は、コチラ。
手作りハンバーグ工房 Toshiの7回目の記事は、コチラ。




より大きな地図で 手作りハンバーグ工房 Toshi を表示

ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前札幌に住んでまして、札幌グルメ記事に釘付けです。
自分がいた時もあった~と思うお店もあれば、こんなお店が出来たのか~と思うこともあったり。でもどちらも、次に札幌で食べたいな~とワクワクしながら拝見しております。
こちらのハンバーグやさん、札幌で人気があるみたいですね♪とっても食べたいのですが、なかなか食べる機会がないので、次こそは行きたいです。
札幌は気軽に美味しく楽しく食べられるお店が多くてうらやましいです!

ブー子さんへ

こんばんは。

ブログ拝見しました。
今は本州にお住まいなのでしょうか。
札幌は安くておいしい店が多くて良いですよ~
特にこのハンバーグやさんは一押しです。
値段、だいぶ上がっちゃいましたが…
それでも、外したくない気分の時は行く切り札的な一軒なのです。
プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD