牛小屋のアイス

大人気
牛小屋のアイス 3回目_01
ゴールデンウィーク期間でしたが、由仁町の牛小屋のアイスに行ってきました。
外まで行列で1時間近く待つ大盛況でしたよ。
牛小屋のアイス 3回目_02
もの凄い久々にきましたが、2016年から少し変わってたんですね。
牛小屋のアイス 3回目_03
お1人様まぜまぜアイスは受付していませんでした。
時間かかりますしね。コレだけ混んでると仕方ありません。
牛小屋のアイス 3回目_04
でも悩むほどの種類があります。
牛小屋のアイス 3回目_05
ここまで約50分、寸前でも悩みましたが…
牛小屋のアイス 3回目_06
2種類&ソフト 490円
まぜまぜアイスは、今日恋はじめますと夏の予感
どっちもサッパリ系で

久々に食べましたが、やっぱり美味い。
これは並ぶのも仕方ないなぁと
ゴールデンウィークは特別に並ぶようですが。

今度はおひとり様食べたいです。。

1回目の記事は、コチラ。
2回目の記事は、コチラ。




ブログパーツ
関連記事

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛小屋のアイス♪
スイーツ好きな友人が美味しいって言ってたお店でした。自分では行ったことないのですが、ブログを拝見してすっごく行きたくなりました!
見た目も名前も可愛らしいですね♪
とっても行きたくなり、次回北海道に行く時の行程にどうにか組み入れらえないか考え中です!

ブー子さんへ

こんばんは。

牛小屋のアイスは、アイスクリームも美味しいですが、
店長さん?がとても印象的なお店ですよ。
農場にぽつんとある感じで北海道らしいですし、旅行にはいいと思いますよ~
プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD