うどん家 こむぎで「ちく玉天ぶっかけ(冷)」と「牛玉ぶっかけ」

札幌市西区
うどん家こむぎ 7回目_01
美味しいうどんを食べたいならココですね。
うどん家 こむぎ です。
うどん家こむぎ 7回目_02

うどん家こむぎ 7回目_03

うどん家こむぎ 7回目_04
メニュー

うどん家こむぎ 7回目_05
ちく玉天ぶっかけ 大盛で1,000円
やっぱりうどんは冷たいのが好きです。
コシがあってつるーっとした食感がたまりません。
ちくわ天と玉子天がスープともあって実に食欲がそそりますね。
うどん家こむぎ 7回目_06
牛玉ぶっかけ 大盛で1,100円
昔はなかったと思います。
牛肉と半熟卵のぶっかけ
牛肉もたっぷり入ってて食べごたえあり。
赤ワインで煮込んだ牛だそうです。

やっぱり、こむぎは美味しいですねぇ。

また、行きます。

1回目の記事は、コチラ。
2回目の記事は、コチラ。
3回目の記事は、コチラ。
4回目の記事は、コチラ。
5回目の記事は、コチラ。
6回目の記事は、コチラ。





より大きな地図で うどん屋 こむぎ を表示
ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こむぎ~~!!
夏のちく玉天ぶっかけとか最高ですね☆美味しそう~!!
今も相変わらずの行列の人気店ですかね?

ブー子さんへ

こんばんは~

こむぎいいですよ~
冷たいうどん最高です。

この時は時間ずらしていたので並ぶというほどではないですが、
駐車場はギリギリでした。

札幌では指折りのうどん屋さんだと思います~
プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD