味処酒房 なかむらで「カツ丼」と「海老とじ丼」

ここも定期的ですね。
味処酒房 なかむら 7回目_01
年に1回は、アレの様子をうかがわないと…w
味処酒房 なかむら 7回目_02
カツ丼 650円
味処酒房 なかむら 7回目_03
やっぱり、お肉はもも肉なイメージですね。
650円と考えれば、コスパはいいのかなぁ。
個人的には、やっぱり昔が好きではあります。
でも、食べちゃうんだよなぁw
味処酒房 なかむら 7回目_04
海老とじ丼 650円
味処酒房 なかむら 7回目_05
海老が3本
こちらは、ブリっとした海老がなかなか美味しいです。
これも650円と考えれば、コスパはいいと思います。

なんだかんだで、定期的に様子を見に行きたくなるんですよねぇw

味処酒房 なかむらの1回目の記事は、コチラ。
味処酒房 なかむらの2回目の記事は、コチラ。
味処酒房 なかむらの3回目の記事は、コチラ、
味処酒房 なかむらの4回目の記事は、コチラ。
味処酒房 なかむらの5回目の記事は、コチラ。
味処酒房 なかむらの6回目の記事は、コチラ。





より大きな地図で 味処酒房 なかむら(晴ばれビル2F) を表示

ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

脂身が少なくてヘルシーになったと
ポジティブシンキングですよ(笑)

ススキノ、650円なら企業努力と受け止め食べて応援っすw

そう言えば、名物のポテトサラダ 旨いですよね

こども課長さんへ

こんばんは。

なるほど、前向きにとらえれると確かに。
いや、美味しいんですけど、カツ丼はやっぱりジャンク感がいいと思うのですよねぇw
確かにあの立地で650円は安いです。

ポテトサラダ美味しいですよね。
マヨネーズが良いのかなぁ…
なんとも言えない味付けです。
プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD