ぶあいそ 札幌本店の【100品食べ飲み放題+自慢の鍋付】

久しぶりの訪問です。
ぶあいそ 食べ飲み放題_01
ぶあいそ 札幌本店に行ってきましたよ。
ぶあいそ 食べ飲み放題_02
去年までやっていたのかわかりませんが、チラシが入ったので気づきました。
早期予約特典を使って
【100品食べ飲み放題+自慢の鍋付】
が3,480円→2,980円となりました。
ぶあいそ 食べ飲み放題_03
乾杯。
タマタマでしたが、この日は新車を契約した日でした。
一仕事終えて、ビールが美味い(笑)
ぶあいそ 食べ飲み放題_04
鍋はトマトモツ鍋にしました。
ぶあいそのもつ鍋は美味しいですね。
ぶあいそ 食べ飲み放題_05
食べ放題なんでガンガン行きます。
まずは、手羽先。
ぶあいそ 食べ飲み放題_06
明太芋餅
ぶあいそ 食べ飲み放題_07
こちらも手羽先
ぶあいそ 食べ飲み放題_08
チキン南蛮
ぶあいそ 食べ飲み放題_09
明太マヨ玉子焼き
なぜか冷えてました(笑)
ぶあいそ 食べ飲み放題_10
バンバンジーサラダ
サラダというより、バンバンジー(笑)
ぶあいそ 食べ飲み放題_11
鍋の〆にチーズチャンポン
一人前で良かったかなという量でした
食べ放題でお腹いっぱいですが…
ぶあいそ 食べ飲み放題_12

ぶあいそ 食べ飲み放題_13
デザートはちゃんと食べました(笑)

ビールが瓶というのが残念でしたが、これで1人当たり2,980円ならまぁまぁのコスパかなぁと思いました。
結構、混んでいましたよ…。





ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD