えびそば 一幻 で「えびみそ」

人気店ですね。
えびそば 一幻_01_2
初来店です。
すすきの界隈です。
えびそば 一幻 に行ってきました。
えびそば 一幻_02
なににするか悩みましたがオーソドックスに
えびみそ そのままで。 780円。
えびそば 一幻_03
麺はデフォルトで太麺ですが、選べるようです。
行列ができる一軒ですが、スープは濃厚のえび味。
これは独特で美味しい~
スープは全部飲んでしまいしました。
濃厚好きとしては、たまらない一杯ですね。
なんとなくですが、みそで良かった気がします。
えびと味噌ってあう気がするんですよね。
えびそば 一幻_04
えびおにぎり 160円
美味しいんだけど、スープにちょっと味が負けてるような気がしました。
ノーマルライスでスープと味わう方が良かったかなぁ~とも。
えびそば 一幻_05

えびそば 一幻_06
メニュー

新千歳空港で余りにも並んでいるので気になって行ってしまいましたが
納得の一杯でした。




ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD