タムラ倉庫で「ビーフストロガノフのライスプレート」と「小海老のアメリケーヌトマトクリームソース」

レトロな外観でお手頃価格の洋食がいただけるお店です。
タムラ倉庫 2回目_01
札幌市白石区 タムラ倉庫に行ってきましたよ。
タムラ倉庫 2回目_03
ビーフストロガノフのライスプレート 890円。
ワンプレート系ですが、まずもってボリュームたっぷりです。
牛肉とデミグラスソースでごはんを食べるのでとっても食が進みます。
野菜が意外と多いのもいい所です。
タムラ倉庫 2回目_04
小海老のアメリケーヌトマトクリームソース 870円
海老とほうれんそうのトマトクリームスパゲティです。
スパゲティの基本はやっぱりトマトですね。
海老とほうれんそうがトマトソースとあってて、とても美味しいパスタでした。
タムラ倉庫 2回目のメニュー_01

タムラ倉庫 2回目のメニュー_02

タムラ倉庫 2回目のメニュー_03

タムラ倉庫 2回目のメニュー_04

タムラ倉庫 2回目のメニュー_05

タムラ倉庫 2回目のメニュー_06

タムラ倉庫 2回目のメニュー_07

タムラ倉庫 2回目のメニュー_08

タムラ倉庫 2回目のメニュー_09

タムラ倉庫 2回目のメニュー_10
メニュー

タムラ倉庫 2回目_02
駐車場は5台あります。

店内は昭和レトロで居心地がいいお店です。
喫煙可なのでタバコが苦手な人は厳しいかもしれませんね。

今度は、カレーライスでも食べてみようかな。

ドラゴンクエスト スマイルスライム ティッシュカバー ミミック
ドラゴンクエスト スマイルスライム ティッシュカバー ミミック



ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは雰囲気が良さそうですね。
札幌にいた頃ならモロ行動圏内だったのですが…。
でも近いうちに行ってみます。

No title

ここは雰囲気が良さそうですね。
札幌にいた頃ならモロ行動圏内だったのですが…。
でも近いうちに行ってみます。

児斗玉文章さんへ

こんばんは。

雰囲気はいいですよ。
昭和レトロな一軒でたべるボリューミーな洋食はおススメです。
是非、行ってみてください。
プロフィール

morupure

Author:morupure
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD