Soup Curry SAMURAI. さくら店。美味しいけど相性が合わないこともあるわけで…

人気のスープカレー屋さん。
路地裏カリィ侍.さくら店_01
Soup Curry SAMURAI.です。
何回か行ったのですが1時間以上の待ちで諦めてましたが、この日は気合を入れて30分前に到着。
さすがに先頭でした(笑)
路地裏カリィ侍.さくら店_02

路地裏カリィ侍.さくら店_03

路地裏カリィ侍.さくら店_04

路地裏カリィ侍.さくら店_05

路地裏カリィ侍.さくら店_06
メニューです。

路地裏カリィ侍.さくら店_07
禁煙のお店ですよ~
路地裏カリィ侍.さくら店_08
豚角煮と野菜 1,250円。
ホントは、チキン1/2と豚角煮と野菜をオーダーしたのですが、間違えられてしまいました。
ついていない。
辛さは4番、レギュラースープで、ライスはMです。
路地裏カリィ侍.さくら店_09
スープはちょっとトロミがあるタイプでとってもコクがあります。
角煮もホロホロと崩れて味が染みていてグッド。
野菜も豊富でキクラゲなども入っており、食べごたえのあるスープカレーです。
女性ならライスは少なめにして方がいいかもしれません。
路地裏カリィ侍.さくら店_10
マンスリーカレー
ガーリックバターザンギとよりどりキノコのカレー 1,380円
スープはマイルドで辛さ4番
路地裏カリィ侍.さくら店_11
このスープも美味しいです。
そういえば、ゴボウもとっても美味しいのですよね。
ザンギも大きいし、キノコもたっぷりでとっても美味しいスープカレーですね。
スパイスとダシの調和が素晴らしいお店だし思います。

いやー、味は素晴らしいのですが、私には相性が良くないお店のようです。

1 先頭に並んで入りましたが、順番に注文を取りますと言われましたが、なぜか後回しに…。
  急いでいるから先頭で入りましたが、出てくる順番も飛ばされちゃいました。

2 チキン1/2と豚角煮を注文したけど、豚角煮のスープカレーに…。
  最初の方のオーダーなので、忙しいわけでもないだろうに…。

3 帰りは階段の前で店員さんに気づいてもらえず、通せんぼ。
  なかなか帰してもらえず…。来るお客さんすべて裁いてから降りろとでも言うのだろうか。

このうち2個くらいなら、まだ気にならないんですけど
3つもあるとさすがにクビをかしげてしまいました(苦笑)

いやー、ついていないランチでした。

美味しいけど、相性の悪い店はリピしないと決めているので…




ブログパーツ  
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょううまそうなカレーですね
食べてみたい

お寿司まんへ

ここは、美味しいですよ。
スープカレーですけどね。
プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD