新千歳空港展望デッキとスーパーラウンジ

先日、東京に行ったときの出発前のひととき。
20171028新千歳空港展望デッキ_01
久しく展望デッキに行ってないなぁと思って、搭乗までの前に少し飛行機鑑賞してきましたよ。
冬期間は閉鎖されてしまうのが、残念な展望デッキ。
11月30日までとなっています。
20171028新千歳空港展望デッキ_02
天気もよく、まぁまぁの人がいました。
20171028新千歳空港展望デッキ_03
ANA
20171028新千歳空港展望デッキ_04
最近は、JALを好んで乗っています。
機内で無料Wi-fi使えるのがいいですね。
20171028新千歳空港展望デッキ_05
ティーウェイ。
新千歳空港にこんなに韓国のLCCがあって大丈夫かと思いましたが、問題ないようですね。
去年から、チェジュ航空を見たいなぁと思ってるのですが、なかなか時間があわないです。
20171028新千歳空港展望デッキ_06
ERJ-170
青森行きかな?
何回かのりましたが、この機体いいですよね。
シートの感じが好きです。
20171028新千歳空港展望デッキ_07
ANAのLCC Peach。
12月は、これに乗って仙台に行ってくる予定です。
新千歳空港は気づけば、LCC天国ですね。
関空みたいにLCCターミナル作っても良いのでは…
幻の2タミのあたりに…
20171028新千歳空港展望デッキ_08
エアプサン
時間帯的に韓国のLCCが本当に多かったですね。
20171028新千歳空港展望デッキ_09
奥には、ANAスタウォーズが止まっていました。
気のせいか、ANAの沖止めが多かったような。
20171028新千歳空港展望デッキ_10
737-800ですね。
ウイングレッドがかっこいいです。
20171028新千歳空港展望デッキ_11
ジェットスターは根付きましたね~
さて、エアアジアジャパンはどうでしょうか。
1日2便で飛ばしていますが、ジェットスターに勝てますかねぇ。
20171028新千歳空港展望デッキ_12
ちょっと疲れたので、スーパーラウンジへ。
入場料は1,080円ですが特定のクレジットカードを持っていると無料で使用できます。
20171028新千歳空港展望デッキ_13

20171028新千歳空港展望デッキ_14
意外といろんなドリンクがありました。
いつも空港にはギリギリに行くのですが、たまには飛行機をみてラウンジでゆっくりというのも悪くないですね。





ブログパーツ
関連記事

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

空港ラウンジ・・・

偶に海外旅行する時、所有するカードをゴールドに切り替えようかなぁ
って思うんですが 貧乏性なので会費分で何か美味しいモノをと(笑)


そもそも空港施設が楽しすぎてラウンジで落ち着けない自分w

こども課長さんへ

ゴールドカード持っているのですが、職場の斡旋なので年会費無料なんです。
しかも、普段はまったく使っていません。
普段は、もっぱら楽天カードですw

空港施設も楽しいですが、私は展望デッキで時間がつぶせます。
ちなみに、中部国際空港では、ビールもフリードリンクですよw
プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD