ラーメン木曜日

札幌ワンコインラーメン界の雄。
ラーメン木曜日_01
ラーメン木曜日に初来店です。
ラーメン木曜日_02
メニュー
ラーメン木曜日_03
店前に駐車場がありますが、人気店のため満車。
そばにコインパーキングがありますが、有料です。
なので、このようなサービスがありました。
ラーメン木曜日_04
いろいろなアイテムも気になるところ。
ラーメン木曜日_05
カラニボ 550円
駐車場特典の味付け玉子付き。
濃厚なニボシに負けないすっきりとした辛さが印象な一杯。
ワンコインは超えるが、辛いものが好きな人にはいい一品かなぁと。
この値段でチャーシュー2枚もすごい。
クオリティ高いです。
ラーメン木曜日_06
カラつけ麺 650円。
こちらも同じく、自家製ニボシラー油。
濃厚なスープはつけ麺とも相性がよく、650円なら最高のコスパかも。
ラーメン木曜日_07
麺もたっぷりで申し分なし。
ラーメン木曜日_08
駐車場サービスの小ライス。

ワンコインではなく、辛いシリーズを今回はチョイスしました。
人気店だけあって、オペレーションも的確でストレスなし。

私が行ったワンコインラーメン店のなかでは、

カリフォルニア>ラーメン木曜日>ふくや

ですかね。

どちらにしても、もう一回、行ってノーマルを試したいところ…。






ブログパーツ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

割と生活圏に近いんですが、余りお邪魔出来ない一軒です.

この木曜日の前に入っていた三四郎.
移転して埼玉で営業中ですが旭川ラーメンの良店でしたよ.
山頭火出身で2012年までこの地で営業し現在も
移転先で人気店のようです.

こども課長 さんへ

おはようございます。

居抜き出店だったんですね。
知りませんでした。
三四郎というお店は知りませんでした。食べてみたかったですね。
山頭火と言えば、新規出店した山頭火が鍋を始めたようです。
気になりますね…w
プロフィール

morupure

Author:morupure
ひだまり北ごはんのinstagramを試験運用中です。。。。
現在の使用カメラ(ブログ)
・SONY DSC-RX100M3
・PENTAX K-1

最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人巡回中…
アクセス数
ページビュー用カウンター(2011/1/17~)
みんぽす 新着レビュー
アクセス解析
これからはじめるCFD